患者さまの声 名東区 Y様 女性

【ご来院の前に不安なことはありましたか?】

以前痛めた腰が再度痛くなり、痛みがこのまま酷くなるのではと心配だった。

【最初どのような症状がありましたか?】

仕事で動くたびに腰や頚が痛くて辛かった。痛み止めを服用してごまかしながら仕事をしていた。

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

首の痛みは楽になり頭痛もあったが頭痛薬を飲まなくても良くなった。腰は疲れると痛むが以前のような痛みはなくなった。現在は無理せず定期的にケアしている。

【当院の整体を受けてみて、ここが良かったという点をおしえてください。】

鍼灸と整体を両方同時に受けられるので効果が高いと思う。

【メッセージをお願いします。】

犬の散歩にも行けないほど腰に痛みがあったので行けるようになって嬉しいです。担当の先生がつくので自分の生活習慣や仕事の癖などをわかってもらっているので安心して受けられます。

 Y様

Y様は仕事をしている時に無理をしてしまうことが多くあります。無理が続くと身体的にも精神的にも疲れてしまいます。痛み止めの服用が続くと内臓にも負担がかかります。ほとんど飲まなくても動けるようになって良かったです。

LAKSHMIは体のメンテナンスはもちろんのこと、リラックスできる環境を提供できるように努めてまいります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加