BLOGブログ

2019年11月27日

骨盤矯正

コース紹介

目次

腰痛や坐骨神経痛でお悩みをお持ちの方は、骨盤矯正がオススメです

・病院やマッサージへ通院したが一時的な気休めで効果がなく諦めている
・運転やデスクワークで坐骨神経痛で座っているのが辛い
・朝起きるときに腰が痛く動くまでに何分もかかってしまう
・長時間の立ち仕事や座っていると何とも言えない鈍痛が出てくる
・自分で体操やストレッチをしてもスッキリしない
・ぎっくり腰にになったり、腰痛が悪化するのではと不安で体を動かすのが怖い

慢性的な腰痛などの症状は、筋肉が疲労して硬くなることが原因で起こります。ギックリ腰なども硬くなった筋肉が急に伸ばされた時に起こることが多いです。

筋肉が硬くなる原因は?

そこで当院では、骨格を整えて骨を本来の位置に戻す特殊な整体法を用い、症状を改善に導いています。

骨盤矯正や猫背矯正などの骨格矯正は首・肩・腰の不調を抱える方にとくに有効で、姿勢を整えることで、筋肉が疲労しにくい状態を作ります。
同時に骨格が整うことで内臓の働きが改善し、自然治癒力や運動能力、基礎代謝の向上にも効果が期待できます。

『バキバキ』や『ボキボキ』する整体ではなく、皆さん『いた気持ちいい』とおっしゃいますのでご安心ください。
『いた気持ち良い』と感じる刺激量は筋肉が最も柔らかくなり、施術効果が最も高いと言われています。

産後でも骨盤のゆがみが生じます

産後の骨盤はホルモンの関係で関節のじん帯が柔らかくなって開いた状態から徐々に元に戻っていきますが、腰痛や恥骨痛、体型が変わったと感じる方は骨盤がゆがんでいると考えられます。

無事出産を終えられた方に産後の骨盤矯正をオススメしています

産後の骨盤矯正はもうされましたか?
「子供を何人も産んでいるのに、何故あの人はあんなにスタイルがいいの!?」
こんなお悩みをお持ちの方は、産後の骨盤矯正がオススメです。

こんなお悩みに

・出産前のパンツがきつくなった、または入らなくなった
・骨盤のゆがみを治して、太りやすい体質も改善したい
・生理不順、生理痛を改善したい
・骨盤のゆがみによる腰の痛みを改善したい
・バストアップ、猫背を治したい.

骨盤のゆがみをそのままにしておくと、土台である骨盤のバランスが崩れ、腰痛はもとより肩こりや股関節痛、中にはO脚や脚のむくみ、くびれがなくなる等といった美容的な問題を抱える方も少なくありません。
また出産後は、骨盤を固定しているじん帯が緩んだり、授乳時の姿勢から骨盤がゆがむ場合があります。出産後のママの健康のため、骨盤矯正を行いましょう。
施術内容としては、骨盤矯正の妨げとなる部分の筋緊張を緩め、経験豊富なスタッフが効果的に全身の骨格矯正を行います。

通院の頻度と期間

はじめの1ヶ月は週2回ペースで、6~8回続けることで体を元のバランスに整えます。その後は通院間隔をあけ週1、隔週と間隔をあけ、整った体に定着させていきます。提案に合わない場合は、施術をあきらめていただくこともあります。

お試しキャンペーンやってます

何で、2回で5,000円なの?
「1回じゃあまり効果が実感できない……」
「そもそも治療院はどういうところかわからない」

実際、たった1回で施術の効果をはっきりと実感できることは多くありません、ここに通ってみようと判断するのも、任せてみようと決断するのも難しいと思います。そこでラクシュミーでは2回5000円で施術を体感していただこうと思いました。あなたに合った施術かどうか、料金を気にせず試していただけます。

あなたが辛い時、困った時に、任せられるか判断してみてください。

施術をお断りする場合

ここで残念なお知らせがあります。
もしあなたが、

・その場だけの気持ちいいリラクゼーション求めている
・自分の考えでやってほしい場所だけ施術してもらって痛みが紛れればいいと思っている
・どこもやっていることは一緒と思っていて、とにかく安いところを探している

このようにお考えでしたら、当院の整体を受けていただくことができません。
というのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来ていただいても時間とお金の無駄になってしまうからです。
逆にもしあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解したうえで、

・本気でこれからの自身の人生、健康を考えている
・早くよくなって元通りの生活を送りたい
・整体の知識、技術レベルが低いところは不安だ

このように考えて賢い選択ができるのであれば、ラクシュミーはあなたの期待に応えることのできる場所です。
ぜひ一度ご相談くださいませ。

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-775-3661

LINEでのお問い合わせはこちら

LINE@